便秘薬は癖になるのでオススメしません (plymouthwa posted on 6月 18th, 2015 )

便秘薬は癖になるのでオススメしません(コーラックなど)
私の友人は飲まないと便が出ない体質になりました。
ヨーグルトも腸まで善玉菌は届きにくいと思います。
善玉菌は胃酸で死滅すると言われていますよ。
私は
◆お腹周りを温めること
◆プルーン・野菜・海藻・キノコを多く食べる
◆飲む腸内洗浄(試してなっとく)を定期的に行う
ことをしています。
毎日の食事の分は便で出さなくては痩せにくいでしょう。
バナナより大きい便を私は毎日出していますよ

COMMENTS: Comments Closed

CATEGORIES: daily

海草パワーで便秘を吹き飛ばせ (plymouthwa posted on 6月 5th, 2015 )

私が便秘対策としてとっている秘策は海草です。これを秘策としている理由は特にありません。ただ、自宅が海岸近辺にあることからなんとなく海草パワーを信じたくなってしまうのです。
食事としている海草の種類は、ひじき、こんぶ、ワカメなど様々です。一つに集中するのではなく、いろいろな物をちょっとずつとるようにしています。
このおかげだと断言することはできませんが、おかげさまで快便の日が多くなっています。もし試したことがないというのであれば、一度挑戦してみてはいかがでしょうか。

▼今一番アツいオリゴ糖 効果サイト▼
便秘対策にはオリゴ糖

COMMENTS: Comments Closed

CATEGORIES: daily

乳酸菌サプリメントは便秘に役立つ (plymouthwa posted on 4月 3rd, 2015 )

乳酸菌サプリメントが良いと思う点は、便秘解消を期待できるという点に他なりません。便秘になったことのある人ならわかると思いますが、便秘になると顔が青ざめるほどツライです。お腹のあたりがいつも気になってしまって「どうして便意がこないのか」と、ストレスが溜まってしまいます。
そこで、乳酸菌サプリメントの出番です。乳酸菌サプリメントを飲めばすぐに便秘が治るわけではありませんが、便意がくるよう促してくれます。ですので、乳酸菌サプリメントはとても便秘に役立ちます。

COMMENTS: Comments Closed

CATEGORIES: daily